2021年01月30日

ダウンロード先日見た夢の話

私は、ある若い男性と二人で立っていた
私はどんな格好だったか憶えていないが、男性は見知らぬ人だったがやけに体格がいい
で、どうやら彼は野球選手らしく、赤い野球帽を被っていた
赤字に紺色のCのマークの野球帽にユニフォームを着用していた

ちなみに私には草野球以外の野球経験はない
野球選手に何かを教えるほどの技術・知識などない
Cのマークの球団は好きだが、わが球団と呼ぶほどではない

夢の中で私は彼に、その球団のレジェンドと呼んで差支えのないであろうある投手の名前を出した
「知ってる?」
「もちろんです」
会話が続かない
ってか、彼は誰で何で私はここにいるんだろう

不思議な夢だった
誰か夢分析してくれないだろうか




(04:30)

コメントする

名前
 
  絵文字