2021年02月26日

OIPいや、花粉症のはなし

ここ数日、暖かい日が続いている
天気予報では、スギ花粉の飛散が始まっていると報じている

私の花粉症の症状はどうにかなりそうな目の痒みに現れる
くしゃみとか鼻水とかは、それほどでもない
この暖かな数日も外出することはあったが、私の目の痒みは起きていない
その代わりなのか、朝はくしゃみがしばらく止まらなかった


ひょっとして、私の花粉症の症状は段階が進んで目の痒みは治まり、鼻水を中心とした症状に変わったのだろうか
単に花粉の飛散量がまだ多くないので、目の痒みが発生していないだけだろうか

そう遠くないうちに答えがわかるだろう

(04:30)

この記事へのコメント

1. Posted by iPAD   2021年02月26日 06:24
すでに痒い。マスクをしていてもくしゃみ鼻水もひどい。

コメントする

名前
 
  絵文字