2021年03月01日

OIP珍しく、連日のパトロール実施となった

自宅から10分程度の所にある飲食店
昼過ぎにも関わらずシャッターが下りている
で、シャッターには何やら貼り紙がしてある
死臭を嗅ぎ分けるハ〇タカのように、私はその貼り紙に近づいてよく読んだ

緊急事態宣言が終わるまで休業とします 〇〇〇
〇〇〇は店名

これは、いずれ再開するってことなんで鬼籍入りリストからの回避ということでいいだろうか
って〇〇〇って店名は、私は知らないんだが
この場所にあった店はかつてラーメン屋→アジア某国料理屋と姿を変えていたはず


アジア某国料理屋は、実は鬼籍に入っておらず復活待ちなのか
緊急事態宣言が明けたら、またパトロールしてみよう



(04:30)

この記事へのコメント

2. Posted by jmcmy   2021年03月01日 15:20
>iPadさま
その店は、惜しまれつつ(?)鬼籍入りということになりますな
コメントありがとうございます
1. Posted by iPAD   2021年03月01日 05:32
緊急事態宣言が延長し続けたら、、、、

コメントする

名前
 
  絵文字